top of page

この夏の花火。分析とか遊びとか。


今年の夏は悪天候だったけれど、この夏も花火に触れました。

火とか花とか花火とか…、

誰にも何も言われないなんの意味もない、良い写真をよりよく撮りたいと思う。

静物画みたいな写真を撮りたいと思う。

花火は様々な種類があって面白くて、シャッター速度やらなにやら分析してみたりしましたが、あまり意味がない気がします。

今年は花火をくるくる動かしてもらったのを撮ったりなどもしてみた。こういう遊びも良い。

これがなんなのか分からないが。派手ですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page